紹介します。我社の4番バッター!キャラバンです!(拍手!!^^)

★ただいま、ご紹介にあずかりました。仕事&プライベートカーキャラバンです!宣言通り洗車しました。ピカピカつるつる気持ちいいー!                   車の手のかけた所は、アルミホイール・4㎝ダウンブロック・リップスポイラー・ルーフスポイラー・HDDナビ・ドライブレコーダー・バイザーモニター(ワンセグ)・バックカメラ・アルファーホーン・GPSレーダー・ETC・セリュリティー・フロントマスク・シフトノブショート化・リアホイールスぺーサー25㍉・リアフェンダーモールでリアはツライチ!あとLEDライト・他。まだまだちょこっと改造進めます。よろしく!


★ほんで、最近のワックス(これはワックスではないけど・・)は楽になりました!昔は水滴取って、ワックスかけて・乾いたらふき取って(乾きすぎたら取りにくい・おまけに粉飛ぶし・・・)手間かかたなーっと思って・・・!しかもキャラバン、デカすぎ。スマートの洗車ができなくなった。スマートちゃんごめん!来週まで待ってね!



ついでに我社の代走!ジャイロXです。どうですリアタイヤ!迫力満点でしょ!ご存知ない方のために、ミニカー登録ですので、ヘルメットいりません。無知な警官はヘルメットをかぶっていない私に逆に質問してきます。そのたびに丁寧に教えてあげます^^!(警官さん。しっかり交通ルールを学びましょう!)ホイルとチャンバーだけでも結構しますよ^^!