オイル交換やっちゃいました!

結局上抜きでやりました。ドリルにつけるポンプでなんやかんやで、7.2ℓくらい抜けました。上抜きにしたら結構抜けたようです。ついでにループエンジンリカバリも添加しときました。やっぱり添加するとカリカリ音が消えました。(流石です。いい値段しますので・・・!)
自分でやると、手間はかかるけど、下手な○ートバックスにたのむより、なんぼか安心・納得出来ます。
オイルは安物です。(添加剤の方が高い^^!)短いスパンで交換するので、高級なオイルは必要ありません。
次回はエレメント交換の予定です。
ちょっとボケてますね!写真^^!

キャラバンE25 DDTi 走行79000㎞ 極めて健康!


メダカの赤ちゃん増えてきてますよー^^。
 100匹オーバーは間違いなし!ただ、育ってくれるかが心配です。(親として?・・・・^^!)
また写真アップします。ご期待下さい。ってか^^!