また暑いなー!朝から・・・・!

暑いけど朝からキャラバンのPWの動きが悪い(重たい)からバラシて調べたよ!DXの中古を購入したから助手席にPWが付いてない。なんでーなん?どっちかていうと助手席側にあると便利なのに、日産は何を考えているんやら???
ちょっと前に苦労して中古のレギュレターを探して何とかそれなりにつけたら、なんか重たい・・・!


どうやらガラスのレールに付いているゴムの劣化で動きを邪魔しているみたいで・・・!強引にゴムカット!^^!
しかし・・・!まだちょっと重たいみたい・・・!(だいぶましになったけど!)

ついでにエーモンのLEDと残光ユニットを追加!アンロック時にちょっとだけ光るように・・・!