ボクスターのウィンドディフレクター制作!

これがオプションなんですねー!
単なるアクリル板なんですが・・・!¥68000円くらいするんですよ!
アホらしいので作っちゃいました。製作材料費¥3000までで納まりました!
ホームセンターでアクリル板買ってきて、型をとって終わり^^!
ただアクリル上部のバーの部分がソフトトップの開閉時ひっかけ部分(ボクスターのオーナーしかわかりません)が
当たりそうになって、冷や汗がでましたが、1ミリのクリアランスが奇跡的に確保!
純正を良く見るとその部分がへこんでいますね!
もちろん脱着可能ですが、はずすことは、まず無いでしょう。

風の巻き込み性能は純正と変わりません。100㌔/hでも髪の毛は乱れにくいです!
(私の髪の毛は・・・・・!)
この前、ハイウエイで230km/h出した・・・・・・Youtube見ました^^!